人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司

お友達とパソコン教室の帰りに、あまとうで座談会その後小樽駅に「石原裕次郎記念館閉館」

展示会を見に行ったのですが15時で終わっており残念…何時もの回転寿司 魚一心まで

久しぶりに行ってきました。やっぱり美味しかった~~です☆~( ´∀`)o_彡☆


回転寿司_c0271053_9395692.gif


回転寿司_c0271053_9424382.jpg

   特大エビ


回転寿司_c0271053_9543914.jpg

   活ホッキ  


回転寿司_c0271053_9572887.jpg

   バナマグロ トロ  初めて食べました 美味しかったです(^ー^)ノ☆*.。  


回転寿司_c0271053_1004932.jpg

   サメカレイ


回転寿司_c0271053_1024753.jpg

   ネギトロ

回転寿司_c0271053_1043984.jpg

   炙り三昧  ひらめエンガワ・サーモン・ホタテ


回転寿司_c0271053_1083537.jpg

   本マグロ


回転寿司_c0271053_10104636.jpg

   ウニ


回転寿司_c0271053_10121970.jpg


回転寿司_c0271053_10133662.jpg

   家に帰ったのは7時半楽しい一日でした☆~( ´∀`)o_彡☆

回転寿司_c0271053_1017438.jpg

   長崎屋の横で綺麗だったのでパチリ

回転寿司_c0271053_10182095.jpg


回転寿司_c0271053_10224156.gif



.
Commented by yukiyukimilk at 2017-08-30 21:37
うーん やはり魚一心は良いですね^^
また食べたくなってまーす(^_-)
石原裕次郎記念展示再度挑戦して見に行って
下さいね^^芸術の秋  ですからね♪
Commented by amedeotyann at 2017-08-31 02:30
yukiyukimilk様いつもありがとうございます。
石原裕次郎記念展示31日に見に行ってきます
閉会式は夜18時なので遅くていけません
1日、旅行に行きますので。O教室休校になりましたが
連絡入りましたか?
Commented by takugakuru at 2017-09-01 10:55 x
魚一で食べれて良かったですね(*¨*)
Commented by yukiyukimilk at 2017-09-01 20:12
OKH教室が休校になった事は今日(9/1)友人から
聞きました。少し時間が取れそうになったので行こうかなと
考えていた時だったので。。。残念です!もう開校しないのでしょうか?
Commented by iwanaioohama at 2017-09-01 21:14
パソコンで頭を使いそのあとの
お寿司さぞ美味し方でしょうね
Commented by amedeotyann at 2017-09-05 18:36
takugakuru様有難うございます。
やはり魚一心は美味しいですね^
先日旭川で一番という回転寿司で食べて来ましたが
味、ネタは上かもしれませんが、種類は少なかったです。
マグロのトロ、中トロは有りませんでした。
Commented by amedeotyann at 2017-09-05 18:49
yukiyukimilk様(*´∇`)ノ こんばんは~
旅行してたのでお返事遅くなりました。
OKH教室、はがきを見ると、文面は休校でなく
閉校と読み受けました。
Commented by amedeotyann at 2017-09-05 18:55
iwanaioohama様有難うございます。
我を忘れてモクモク頂きました^
やはり魚一心は美味しいですね。
by amedeotyann | 2017-08-30 10:23 | グルメ | Comments(8)

パソコンを趣味にしている北国の母の日記です


by まーちゃん