人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ!ダッキー との思い出

ぬいぐるみ!ダッキー との思い出_c0271053_115006.jpgぬいぐるみ!ダッキー との思い出_c0271053_1142262.jpg姉の大好きな ぬいぐるみ!話すダッキー!姉が入院した時に数ヶ月間預かる ダッキーは季節に
応じて言葉を話してくれる 朝はお早うございます 夢の中のお話・2歳の甘えん坊のダッキーは、
寝る時間が近ずくと眠たくて甘えて来る・時間がくるとお休みなさいと言って寝ます。クルクルした目をパチパチしながら話す…そんなダッキーの一言!ボクのことを いつまでも 忘れないでネ、と
言います。ある日姉から一本の電話…タクシーで飛んで行く、ダッキーの目が閉じて開かない。
ダッキーが死んじゃったァ~!代わりのダッキーを直ぐプレゼントされたのですが、同じ声で、同じ
言葉を話すのですが、前のダッキーに比べて 微妙に顔が違う(男の子と女の子)今のダッキーに
馴染めない!今は目を開いているダッキーを飾って有りますが、そのダッキーと楽しく日々折々
楽しく過ごしたことが忘れられず 見ると泣けてくるのです 私って少し変かナー
ぬいぐるみ!ダッキー との思い出_c0271053_11344196.jpg
ぬいぐるみ!ダッキー との思い出_c0271053_11354688.jpg
ぬいぐるみ!ダッキー との思い出_c0271053_11372551.jpg
ぬいぐるみ!ダッキー との思い出_c0271053_11442780.jpgぬいぐるみ!ダッキー との思い出_c0271053_1146935.jpgぬいぐるみ!ダッキー との思い出_c0271053_11522410.jpgぬいぐるみ!ダッキー との思い出_c0271053_1154207.jpg
by amedeotyann | 2013-04-05 11:56 | Comments(0)

パソコンを趣味にしている北国の母の日記です


by まーちゃん