人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会 パソコン教室

   1月28日
   グループホーム・ハーモニー 新年会に行って来ました。 
 


新年会 パソコン教室_c0271053_17333014.jpg


新年会 パソコン教室_c0271053_17375047.jpg

   お弁当と握り寿司が有りまして私は御弁当を選びました


新年会 パソコン教室_c0271053_17421370.jpg


新年会 パソコン教室_c0271053_17435951.jpg

        ゲームです小型の刀を刺して当たるとキャラクターが飛び出します
               当たった人はカラオケを歌います
             キャーキャーワーワー言いながら賑やかに
          歌は皆さんも手伝って楽しいカラオケ新年会になりました
                 ☆~( ´∀`)o_彡☆


新年会 パソコン教室_c0271053_17592453.gif


          知る人ぞ知る 小樽美食の旅がテレビで入っていました
             三角市場から、なると本店その他祝津迄
               美味しそうな物が多々ありました
   

新年会 パソコン教室_c0271053_189874.jpg


新年会 パソコン教室_c0271053_1810694.jpg

          このズワイガニは私が何時も回転寿司で食べているものです


新年会 パソコン教室_c0271053_18205514.jpg


新年会 パソコン教室_c0271053_18215439.jpg


新年会 パソコン教室_c0271053_18235152.jpg


新年会 パソコン教室_c0271053_1824374.jpg


新年会 パソコン教室_c0271053_18275548.jpg


新年会 パソコン教室_c0271053_18294125.gif


                   パソコン教室
            ワードアート・写真の取り込み方・段区切り
                 その他勉強をしました

新年会 パソコン教室_c0271053_18365789.jpg



新年会 パソコン教室_c0271053_18383755.gif



.
Commented by yukiyukimilk at 2018-02-12 19:25
大和屋さんのお弁当と寿司…豪華ですね^^
楽しい雰囲気が伝わってきますね♪
PC教室では脳を活性化して人生は楽しいランラン♪ですね
Commented by iwanaioohama at 2018-02-13 01:02
今晩は
とても楽しそうですね
グループホームでカラオケ
美味しい物を食べ沢山笑って
幸せな日を送れましたね…最高でしたでしょう
Commented by amedeotyann at 2018-02-13 02:01
yukiyukimilk様コメントありがとうございます
お年寄りのカラオケ、声の発生練習にもなって( ・∀・)イイ!!ですね。
今PC教室2人の先生から同じような事を習っています。
少しは頭に入るかな~~wwwwwwarau
Commented by ku-kuma-0333 at 2018-02-13 18:27
このゲーム黒ひげ危機一髪のピカチュウバージョンだね

昔あったな~

剣さしていって飛んだら負けって

ゲームの事なら結構わかるよ

Commented by takigakuru at 2018-02-13 19:18
新年会楽しそう~~
豪華なお弁当、カラオケ、ゲーム
ご高齢の人も皆さん、楽しんでいますね、
ワードきれいに書けていますね(☆_,☆o)
Commented by okutopasuh at 2018-02-16 21:06
今年もハーモニーの新年会に行かれたんですね
もし私がどこかのホーム入所したら遊びに来てくださいね
PC講座、今年は顔も出せずに冬眠中です
きれいなフライヤーができましたね(^_-)-☆
Commented by amedeotyann at 2018-02-19 02:02
iwanaioohama様有難うございます
行くと入居者さん喜んで下さいます。たまに行く
顔ぶれが良いのでしょうね。美味しい物を食べて
楽しい新年会でしたよ。すっかり遅くなりましたが
このコメント書いてる途中でエラーが起きてしまい
そのまま閉じてしまいました。皆さんのコメント書いてる時も
しょっちゅ有るのです。
Commented by amedeotyann at 2018-02-19 02:05
ku-kuma-0333 様ありがとうございます。
このゲーム、ピカチュウ 知りませんでした
誰かにも言われました。
Commented by amedeotyann at 2018-02-19 02:11
takigakuru様ありがとうございます。
お寿司は何時も食べてるのでお弁当にしました
美味しかったですよ^入居者さんも馴染みの歌を
選んで楽しく歌って居ましたよ
私の所からは並びでしたので写真は撮れなかったのですが…
Commented by amedeotyann at 2018-02-19 02:20
okutopasuh 様コメントありがとうございます
すっかりご無沙汰致しています。体調は如何でしょうか?
大分無理をして旅行に行かれたのでは…ホームだなんて
まだまだ先の事ですね。もしもの時はもちろん遊びに
行きますよ。PC講座休んでいるのですか?
無理をしないでゆっくり治して下さいね。
by amedeotyann | 2018-02-12 18:41 | 写真 | Comments(10)

パソコンを趣味にしている北国の母の日記です


by まーちゃん