人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室&ビクトリアでランチ


         《パソコン教室》


                   写真を使った文書の作成

                     M先生の授業



パソコン教室&ビクトリアでランチ_c0271053_1724461.jpg


           この日は午前授業なのでビクトリアでランチして帰りました


パソコン教室&ビクトリアでランチ_c0271053_17305355.jpg

                牛ステーキ・春巻き・鶏ステーキ


パソコン教室&ビクトリアでランチ_c0271053_17364818.jpg

               サラダバーはバイキングです¥280


パソコン教室&ビクトリアでランチ_c0271053_17474968.jpg


パソコン教室&ビクトリアでランチ_c0271053_17491436.jpg


              パインは今までで一番美味しかったです。
                お腹が一杯でしたがお替りです


パソコン教室&ビクトリアでランチ_c0271053_175445.jpg


パソコン教室&ビクトリアでランチ_c0271053_17562723.jpg

         デザートはサービス券があったので590円が190円で頂きました
      帰りはスーパーに寄りましたがお腹が一杯で何も買う気が起きませんでした

           。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Commented by yukiyukimilk at 2018-03-16 19:39
写真入りの文章ですね^^きれいに出来てますね
帰りはランチ会ですか?(^_-) パイナップルが本当に美味し
買ったのですねフフフ!(^^)!   デザートが安くて美味しそう
皆さんとワイワイ云いながら楽しくPCならえて良いなぁ
Commented by amedeotyann at 2018-03-17 01:49
yukiyukimilk様何時もありがとうございます
この先生にもう一年勉強すると良かったのですが、
今までの方と一緒にお勉強したかったので、今回は初めて
習う先生の元でお勉強する事にしました。ここのサラダバー
野菜はこの値段で最高です。カレーライスもスープ類も
付いてです。
Commented by takigakuru at 2018-03-20 16:54
(*´∀`*)コンニチワ~♪
ネックレスきれいにアップしてますね
素晴らしいでーす、沢山食べましたね^^。
Commented by iwanaioohama at 2018-03-21 20:02
今晩は
ようやくコメントが出来る様になりました
御教授有るがとう御座います
教室で習って居る以外の
事は皆目ゼロ状態です
今後ともよろしくお願い致します
Commented by amedeotyann at 2018-03-23 12:37
takigakuru様有難うございます。
ネックレスは何とかです。
料理野菜は高騰の時にこんなに沢山大満足です。

食べられる中が花ですね(笑´∀`)ノハハハハハハ
Commented by amedeotyann at 2018-03-23 12:39
iwanaioohama様有難うございます。

出来るようになって良かったですね(〃^∇^)ノ
こちらこそこれからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。
by amedeotyann | 2018-03-16 18:10 | パソコン教室 | Comments(6)

パソコンを趣味にしている北国の母の日記です


by まーちゃん