人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室&ニコッとタウン

 
 4月11日
 今年度最初のパソコン 技ありワード教室
 ●透かし ●ワードアート ●ドロップキャップ等々のお勉強をしました。
 プリントは凄く分かりやすく書かれていましたので、家で予習をしてみました
  

パソコン教室&ニコッとタウン_c0271053_15574234.jpg

パソコン教室&ニコッとタウン_c0271053_15591245.jpg

  帰りは3人で何時ものモンピェールパン屋さんで反省会です?
  この日はコーヒー100円ラッキーでした! 


パソコン教室&ニコッとタウン_c0271053_1672819.gif

最近のニコッとタウンまーちゃんお庭を揺れる画像にしてみました。 

パソコン教室&ニコッとタウン_c0271053_16113819.gif

  イベントで植えた花を合成して取り替えたアイテムで春向きのお庭を造りました

パソコン教室&ニコッとタウン_c0271053_1620773.jpg

  ニコッとタウンでは毎週それぞれの部門でランキングが有るのですが、今週の
  釣りランキングでまーちゃん 1位 に入賞致しましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    

パソコン教室&ニコッとタウン_c0271053_16293810.jpg

           最近のまーちゃんのコーデ・ファッション 毎日着替えて
                 コーデ投稿 楽しんでいます。 
  

パソコン教室&ニコッとタウン_c0271053_16393080.jpgパソコン教室&ニコッとタウン_c0271053_16415698.jpg





















パソコン教室&ニコッとタウン_c0271053_16503684.jpg



.

Commented by yukiyukimilk at 2018-04-16 21:37
PC教室の新学期が始まりましたね^^
楽しみな1年になる様に!♪
ニッコトタウンマーちゃん可愛いですね
楽しみが沢山あるのは脳にも心にも最高♪ですね!
Commented by amedeotyann at 2018-04-16 23:39
yukiyukimilk 様ありがとうございます。
Y先生は初めてです。どんな技あり教室か楽しみです。
ニコタは次から次からイベントも有り楽しいです。
これからコーデ投稿の為着替え準備です。
Commented by takigakuru at 2018-04-18 15:15
PC教室進んでますね^^
技あり楽しみですね^^
ニコタのまーちゃんさんカワイイ(◎´∀`)v。

Commented by amedeotyann at 2018-04-18 19:41
takigakuru様有難うございます。
PC教室マイペースでやったので…
何処の部分が技ありか、行ってからの楽しみです。
ニコタのまーちゃんスタイル良いので
着せ替えが楽しみですね(笑´∀`)ノハハハハハハ
Commented by iwanaioohama at 2018-05-04 00:44
今晩は
ニコッとチャンお洒落ですね
パソコン楽しそう 
ドロップキャップってどんなのかしら???
習った覚えが有りません
反省会もっと楽しそう コーヒ100円
すっごく徳しましたね…
普段の行い良い人へのご褒美かな???
Commented by amedeotyann at 2018-05-14 22:48
iwanaioohama 様コメントありがとうございます。
ドロップキャップ とは左の一番上の文字 北国の 北
あのように大きく入れる事をドロップキャップといいます。
PC教室後のコーヒータイムは良いですね。
by amedeotyann | 2018-04-16 16:59 | ニコッとタウン | Comments(6)

パソコンを趣味にしている北国の母の日記です


by まーちゃん