人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドパークホテルでランチ


  2月27日(水)
  お友達3人で小樽グランドパークホテルにランチ行って来ました
  2月末日迄カキフライが食べ放題の中に入っているとのことでしたので…
  たっぷり5個頂きましたよ^他にも沢山の品数が有りましたので
  美味しかったです。(^ー^)ノ☆*.。


グランドパークホテルでランチ_c0271053_15212892.jpg

  カキフライ・アナゴ丼(自由にトッピング)・ポテトサラダ美味しかったです

グランドパークホテルでランチ_c0271053_15223651.jpg

  ローストビーフ・お汁粉・デザート

グランドパークホテルでランチ_c0271053_1528634.jpg

  下のデザートはお友達が綺麗に盛り付けしてたので、フレームで遊んでみました。

グランドパークホテルでランチ_c0271053_15324979.jpg


グランドパークホテルでランチ_c0271053_1539188.jpg


グランドパークホテルでランチ_c0271053_15403810.jpg


グランドパークホテルでランチ_c0271053_15411610.jpg


グランドパークホテルでランチ_c0271053_15415828.jpg


グランドパークホテルでランチ_c0271053_15423584.jpg

  今年は足を怪我してお雛様見に行けなかったので、ウイングベイのをパチリです
  ありがとうございます


グランドパークホテルでランチ_c0271053_15431682.jpg

  鮭のあら汁(ある日の我が家の一品料理です)じゃが芋がホクホクだ~い好きです


.
Commented by yukiyukimilk at 2019-03-06 20:53
牡蠣料理は良いですね^_^
美味しく舌鼓みして楽しい会話して
最高の日でしたのね😃😀
もう脚の方が良くなってるのでしょうか
気をつけて下さい✊🚶‍♀️
Commented by amedeotyann at 2019-03-06 22:36
yukiyukimilk様何時もありがとうございます
料理はとても美味しかったですよ
15日に、まだ治ってない膝を打ってしまい
骨折は大丈夫でしたが半月板がさらにです…

坂でこぼこ道、後ろから来た車をよけ分かっていながら
裂けられなくて転んでしまいました。なので雪あかりは
行ったのですがお雛様はいけませんでした。
大分良くなっていますが数か月かかると思います。
by amedeotyann | 2019-03-06 15:53 | グルメ | Comments(2)

パソコンを趣味にしている北国の母の日記です


by まーちゃん