人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚一心・回転寿司

   5月3日お天気も良くウイングベイにお買い物に、
   そこでバッタリお友達に…行先はまっしぐら回転寿司・魚一心へ…
   祭日中日 1時間ほど待ちました。久しぶりで美味しかったです(^ー^)ノ☆*.。


魚一心・回転寿司_c0271053_17272864.jpg

   活ホタテ

魚一心・回転寿司_c0271053_17282482.jpg


魚一心・回転寿司_c0271053_17304496.jpg

   ネギトロ・炙りサーモンマヨ
魚一心・回転寿司_c0271053_17314093.jpg


魚一心・回転寿司_c0271053_17351458.jpg

   シマアジ・大エビ

魚一心・回転寿司_c0271053_17355531.jpg


魚一心・回転寿司_c0271053_1738369.jpg

   ウナギ・炙りエンガワ

魚一心・回転寿司_c0271053_17394420.jpg


魚一心・回転寿司_c0271053_17433647.jpg

   イカの唐揚げと 場所を替えて 美園 クリームぜんざい

魚一心・回転寿司_c0271053_17443142.jpg


魚一心・回転寿司_c0271053_17491878.jpg

   通り道の坂の桜です。今が見ごろ綺麗です。

魚一心・回転寿司_c0271053_1750684.jpg


魚一心・回転寿司_c0271053_17554081.jpg

   何時も行ってる直江クリニックのお庭のお花をパチリです。

魚一心・回転寿司_c0271053_175642100.jpg



.
Commented by iwanaioohama at 2019-05-14 21:03
今晩は
お寿司おいしそう
美園のクリームぜんざい大好き~
Commented by yukiyukimilk at 2019-05-15 05:51
魚一心寿司🍣🐟1時間待ち?😅美味しさもUPしたでしょうね(o^^o) 美園のアイス🍨食べた事なかったなぁ〜 楽しい、美味しい1日でしたね〜😀🎶
Commented by Hyotutoko1213 at 2019-05-15 18:07
何時も美味しそうなお寿司
見ているだけで、美味しさが
伝わって来ますよ~~~
Commented by amedeotyann at 2019-05-16 01:46
iwanaioohama 様ありがとうございます
久し振りでのお寿司は美味しかったですね。
クリームぜんざいも美味しい季節がやって来ましたね。
Commented by amedeotyann at 2019-05-16 01:52
yukiyukimilk 様ありがとうございます。
出歩く楽しみ、食べる楽しみ付き物ですね
3日間連続ランチ楽しみましたよ。
Commented by amedeotyann at 2019-05-16 01:58
Hyotutoko1213 様ありがとうございます
行く度に新メニューが増えてるので楽しみです
今回はウナギも美味しかったです。
私は炙り物は好きなのですが今回は炙り三昧食べるの
忘れました。
by amedeotyann | 2019-05-14 18:02 | グルメ | Comments(6)

パソコンを趣味にしている北国の母の日記です


by まーちゃん