人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020年ニコッとタウン&餅つき


 2020年 新年あけましておめでとうございます。
      今年も宜しくお願い致します。
      ニコッとタウン まーちゃん

2020年ニコッとタウン&餅つき_c0271053_1619960.jpg
 
   ニコッとタウンの住人になって6回目のお正月です。今ではお友達もたくさんできて
   色々のイベント交流に楽しんで居ます。これからもニコタのまーちゃんを
   :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。
   下はまーちゃんのお庭をリーフレットで揺れる画像にしてみました。


2020年ニコッとタウン&餅つき_c0271053_1350442.gif


2020年ニコッとタウン&餅つき_c0271053_1634941.jpg

   まーちゃんの農園です。豊作です 今回は8個メガ出来ていました。初めてです

   毎週の釣りランキングで今回は1位を取りました。他にも12月24日にも
   1位有ったのですが写真撮るの忘れました。コインが貰えるので楽しみです。

2020年ニコッとタウン&餅つき_c0271053_163653100.jpg


2020年ニコッとタウン&餅つき_c0271053_16475061.jpg

   まーちゃんのコーデです。着せ替えをして楽しんで居ます

   暮れには餅をつきました。やはり自分で作ったあん餅は美味しいですね。


2020年ニコッとタウン&餅つき_c0271053_16505874.jpg


2020年ニコッとタウン&餅つき_c0271053_1762851.jpg


2020年ニコッとタウン&餅つき_c0271053_177412.jpg

   飯寿司(ハタハタ・ホッケ・ニシン)
   
2020年ニコッとタウン&餅つき_c0271053_177547.jpg

   甘煮(うま煮)

2020年ニコッとタウン&餅つき_c0271053_17155071.jpg


.
Commented by yukiyukimilk at 2020-01-03 21:35
今年もよろしくお願いします😀煮物がとても美味しそうですね😃
Commented by amedeotyann at 2020-01-04 01:26
yukiyukimilk様 ありがとうございます。
お節に飽きても煮物は良いですね。
Commented by takigakuru at 2020-01-04 20:25
お餅沢山ついたのですね

煮物も美味しそうですね

作り方教えてくださいね。
Commented by amedeotyann at 2020-01-04 20:36
takigakuru 様ありがとうございます
簡単ですよ^切って煮ればいいだけです
今は昔みたいに一品づつ面倒なことはしていません。
by amedeotyann | 2020-01-03 17:24 | ニコッとタウン | Comments(4)

パソコンを趣味にしている北国の母の日記です


by まーちゃん